◉◉。独語。

こんにちは。
休憩中のそしなです。ゴールデンウィークは1日しかお休みもらえませんでした。
長野にいた時は外来だったのでカレンダー通りの休みでした。子供と過ごせないなんて…。こんなところにいる意味ない
主人の機嫌が悪く、毎日怒られます。「そしなはなんでも適当。適当な人間と一緒に暮らしている俺のみにもなれ。」言われます。その通りですね。一緒にいても喧嘩しそうなので、連休も仕事でよかったと、自分を納得させます。


昨日母親と久しぶりに電話しました。5月に会いにきてくれるとのことです。
嬉しいはずなのに、心が無です。



早い五月病だと言い聞かせる。



何卒。



2024年04月27日 Posted byそしな at 13:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
休日返上のお仕事、お疲れさまです。
そしなさんの優しい笑顔で、患者さんは穏やかな日を過ごせてますよ。

とても大変ですが、誰かを幸せにできるお仕事♬
素晴らしいです。

お母さまが氷見にいらっしゃるのですね。
たくさん甘えましょう!
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2024年05月02日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。