◉◉。。

◉◉。。
ええ。
わたすです。
◉◉。。
全然、洗濯物干せません。


信州の桜や美味しいお店。美味しいご飯。
長野が好き。


お花見がしたいとの子供の要求があり、これから弁当作りをします。


城山公園。オフセのはし。松本城…上田城。
長野の桜が一番です。

何卒。



2024年04月13日 Posted byそしな at 00:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは♪
お元気ですか?

たった今、氷見の漁港に来ています。
素敵なところですね。

私…お会いしたことないですが、
もしそしなさん家族を見かけたら
なんとなくわかる気がするので 笑

全力で声をかけますね♪( ´θ`)ノ
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2024年04月13日 12:46
手紙屋さんへ
こんにちは。ようこそ氷見へ♪( ´▽`)
今日はうっすら立山も望めますね。
なんとなく、呼ばれた気がしました!
氷見には魚とうどんしかありませんが、楽しんでいってください♪♪
長野県の方が来てくださると、とても嬉しいです涙
Posted by そしなそしな at 2024年04月13日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。